人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店しました

本日、11時半に何とかお店のドアを開けることができました。
昨日から友達が心配やらお祝いやら・・・と、
泣けてくるほどメールを送ってくれます。ありがたいです(涙)。
お返事ができてない人も何人かいるので、
またゆっくりいたします。もう少しだけ待っててね。本当にありがとう!


開店しました_b0230186_2302395.jpg


今日は友達がほとんどだったのですが(ありがとーっ!)
初めて知って3Fまで足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。
お買い物もしてくださって、とても嬉しかったです。
ところが・・・緊張していた私は、クッキーをお渡しするのを忘れてしまっていました・・・
ごめんなさいっ。追いかけてはみたものの、そのお姿を見つけることはできず・・・
ちょこっと宣伝しておきながら忘れるなんてどーゆーことだーーー!
used切手とお皿を買っていただいたお客さま、
賞味期限が短いのですが、お一つ取り置いていますので
お近くにお越しの際はお手数ですがお店にお立ち寄りくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

他にもたくさんの嬉しいことがありました。
また少しずつご紹介していければと思います。

by bbex149076 | 2011-05-13 23:08 | お店について
<< 素敵なお花たちを どうしましょ >>