人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら揺れて

今日もいいお天気の神戸です。
しか~し!この部屋にいると空模様はまるでわかりません。
時々飾りのようについている窓から顔を出したり、廊下に出たりして確認しています。

少しずつ汗ばんだりもする季節にピッタリの美しいアクセサリーをご紹介☆
clair de lune(クレール・ド・リュンヌ)さんのピアスやネックレスが届いています。
大人っぽさの中に可愛いモチーフがギュッと詰まっていて
くすんだ色合いもとても素敵です!
相変わらずの画像具合で本当に胸が痛い!のですが、
次回は実際に身につけた写真ものせたいと思います。
「何で今日じゃないの?」って思われるかもしれませんが、
今日の私は絶賛シマシマ女なので、可憐なネックレスが台無しになるからですっ。以上!

↓ ピアス(左) ¥1,400 (右) ¥1,200
  ブレスレット ¥2,200
ゆらゆら揺れて_b0230186_1358571.jpg

↓ ピアス(左) ¥1,300 (右) ¥1,400
ゆらゆら揺れて_b0230186_13585686.jpg


どれもこれも艶消しのアンティーク感があって、お店の雰囲気にもぴったり。
というのも、clair de luneさんはweb shop・poupetteの最初の頃からのお客さま。
お店の開店が2006年なので、もうかれこれ5年のお付き合いです。
選ばれるお品の好みもブレがなく、
こちらの好みもよくわかってくださる聡明な(お会いしたことはないのですが・・・)女性が
丁寧に作ってくださっています。
遊びにいらした際はぜひぜひ手にとってみてくださいね☆


↓ こちらは私が見つけてきた古きよき女の子アイテムです。
ゆらゆら揺れて_b0230186_1359529.jpg

あ、お店のTwitter始めました。時々つぶやきます☆  
by bbex149076 | 2011-05-15 14:42 | 商品のご紹介
<< 甘いだけじゃなくて 素敵なお花たちを >>