「むかし、あるところに・・・」 ☆明日からです☆

しばらく書かないままにしていたら
あれよあれよと(←こんなん言いますよね?ね??間違ってる?)時間が過ぎまして。
明日17日の土曜日からpoupetteでは初めての展示をしていただきます。

特に展示とかイベントとかすることは考えてなかった・・・
というか、考える力とそのスペースがここには十分にないように思っていたのですが、
どうしてもしてほしい人が友達のnaoちゃんでした。
そこで、お店がオープンした次の月だかその次の月だとかにその気持ちを話して
快諾してもらったのです。
始まりは夏が始まる前でしたが、こうして残暑厳しい夏の終わりの展示となりました。
小さな小さなスペースにnaoちゃんの乙女なイラストが並びます。
細かいことが好きな彼女なので、細かい部分までのんびりじっくりご覧になって下さいね。
ってゆーか、私もまだ作品を見てないので感想までは書けないんですけど、
でもでも、すごく可愛い空間になるんじゃないかなーと思います。
それでもって、作品同様可愛くて乙女な(そして頑固です・・笑)naoちゃんも
お休みの日などなどは在廊してくださるとかくださらないとか・・・
どうぞ感想などはお気軽に本人まで。
もちろん記帳ノートにも一言いただければ嬉しく思います。
平日のお昼間はいつも同様、乙女ではないちょっと頭がふくらんでいる店主が
お待ちしております。これまたどうぞお気軽にお声かけください。

naoちゃん、私がゴチャゴチャ言うもんだからようやくblogを更新したようです(笑)。
そちらもどうぞご覧くださいませ。
あ、雑貨店poupetteの雑貨も通常通り(ちょっと狭くなってます。6畳くらいかなー。えっ??)
ご覧いただけますので、こちらもあわせてお楽しみくださいね。(なんて宣伝で締めますが)

  奈央子 イラスト展  
「むかし、あるところに・・・」 いつか聞いた、女の子たちの物語

9月17日(土)~27日(火) 
open  AM11:30~PM7:00
※9月21日(水)はお休みとなりますのでご注意ください。
b0230186_15325398.jpg

↓ 狭い店内のどこでやるかってゆーと、入り口の何もないこのあたりです!
b0230186_15375563.jpg

↓ 家の椅子をおととい塗り替えまして。今日はこれを片手に(軽いので)出勤しました。
  記帳ノートの近くに置く予定。
b0230186_15392331.jpg

[PR]
by bbex149076 | 2011-09-16 15:46 | 展示・イベント
<< 秋の装いに♪ chelseaより♪ >>