人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。

すっかり遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年は4日までお休みをいただき、昨日より通常営業いたしております。
世間ではSALE!SALE!SALE!ですが、
poupetteでは特にSALE商品というものがほとんどなく(数点は昨年から存在していますが)、
普段でもかなりのんびりなのに何だか世の中から隔離されているような・・・。
そこで、店内のほんの数点(やっぱり少なくてごめんなさい)を明日より少しお安く・・・
といっても5点くらい(もう少し多いかな~。いや、こんなもんかな~。笑)。
主に食器類で、例えばお皿やら小皿やら(皿ばっかじゃないか)で数枚あったものが
残り一点のみで寂しく棚に並んでいるものを「一枚でもいいの!」「一枚ずつ集めてるの!」
という方に見ていただけたらなーと思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

そして、今月前半のお休みカレンダーはこちらです ↓ 。
明日は日曜タイムの12時より営業いたします。
外はかなり冷え冷えですが、近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ☆


今年もよろしくお願いいたします。_b0230186_18522520.jpg

by bbex149076 | 2012-01-06 18:52 | お休み予定
<< 可愛い半端モノ ありがとうございました☆よいお年を♪ >>