人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせ

暑く熱い(オリンピックイヤーということで☆)夏日が続きますね。
今日も陽射しはゆるいものの、なかなかの蒸し暑さです・・・

私はとりあえず極度の夏バテはまだ大丈夫なんですが
今年もよく虫に刺されてしまって、どんだけ山奥に住んでんの?みたいな腕になっています。
全身でいうと・・・今期?9個目を昨日刺されました・・・
結構どれも赤くま~るくなってしまってるので、ほんとみっともない・・・
汗っかきだからかなぁ~。むむむ~っ。

さて、そんなくだらない話はさておき、
来週のお休み(お盆休み)予定を・・・

13日(月)は通常通り13時より営業いたします。
そして翌日の14日(火)より連休をいただくことになりました。

14日(火)~17日(金)の期間お休みとなります。

店内のお掃除なども含めまして、しっかりパワーチャージして
18日(土)、19日(日)はどちらも日曜タイムの12時に開店予定です。

皆さまも素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ☆
(とりあえず、明日と明後日は普通に開店してますので(笑)ぜひぜひご来店ください♪あは)

お休みのお知らせ_b0230186_13575956.jpg

by bbex149076 | 2012-08-11 13:59 | お休み予定
<< 入荷いたしました☆ 入荷いたしました☆ >>