人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内雑貨のご紹介

今日もよくわからないお天気の中、
3Fまで上がっていただき本当にありがとうございます☆
火曜日はビルの2Fの店舗がお休みされていたりするので
いつもより(さらに)のんびりとお店番しているのですが、
今日は恐る恐る階段を上がってきてくださったお客さまとお話が弾んだりと
楽しい時間を過ごさせていただいています。

さてさて、全くの余談ではありますが、
昨日のNHK「プロフェッショナル」は健さん(いわゆる高倉健さん)スペシャルでした。
いやぁー、かっこよかった!
健さん、イヴ・モンタンが晩年に若いアシスタントさんと結婚した・・・ということを
いいなー、いいなー、とおっしゃられていましたが(いいなー、いいなー、なんて言ってなかったですが)、
健さん、(若くないけど)私、独身です・・・。ふふ。
「縁があって俳優を選んだんだからね」という言葉に何だかいろんなことを感じた私です。
思ったよりたくさんのインタヴューだったので、
見逃した方はぜひぜひHPの方で☆けっこうたくさん読めます!

ではでは、本日も店内のお品をご紹介いたします。

本日ご紹介するのはチェコとスロバキアが1つだった頃に作られたお品。
チェコスロバキア製のフタ付きポット(¥1,620)。

店内雑貨のご紹介_b0230186_16491836.jpg


小さめのスープカップみたいですねー♪1つしかないんですか?
と、以前お問い合わせくださったお客さまがいらっしゃったのですが・・・
ごめんなさい・・・こちらのお品、1点だけなのです・・・。

うっすらと可愛いお花が描かれていて、持ち手は2つ。
チョコレートやキャンディを入れておくのにもピッタリ。
意外性を狙って(?)お総菜やお漬け物を入れてみても楽しそう☆
古い物としては状態も良好です!

店内雑貨のご紹介_b0230186_16545652.jpg
店内雑貨のご紹介_b0230186_1655582.jpg

本日ご紹介の商品は通販可能です☆
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ・ご注文ください。
よろしくお願いいたします。


そして、明日12日(水)、明後日13日(木)はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、こちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたします。

by bbex149076 | 2012-09-11 17:00 | 商品のご紹介
<< 入荷いたしました☆ お休みの変更などなど >>