人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷いたしました☆

寒い日が続きますね。
と書いたところで、ふと前回のblogを見ると・・・わ、同じこと書いてる(笑)。
でもでも、本当に毎日寒さが身にしみます・・・
今年の冬は出かける際に貼るカイロを多用しています。
すごい出番率!そして、すごい効果ある!
朝貼って、けっこう夜までヌクヌクです。
私はお出かけしない時は貼りませんが、
お家でも冷えて冷えて・・・という方には、おススメですよ、貼るカイロ☆
背中に貼るのがおススメ。くれぐれもヤケドには気をつけてくださいね!
なんて、めちゃ熱弁ですが、桐灰や白元の回し者ではございませんので!

さてさて、
昨日まで続いた諸作業が一息ついたところで
昨晩遅くにメルマガを発行いたしました。
なかなか頻繁に発行できないメルマガですが、
これからはもう少し頻度を上げてお届けできればと思っています。
久しぶりに届くと迷惑メールに分類されてしまうことも多々あるかと思いますので(笑)
お時間あればチラリとチェックしてみてくださいね。

そして、webshopの方にはニューアイテムを10点ほど入荷いたしました。
こちらもよかったらチラリとのぞいてみてください。
なかなか作業が進まず少しずつのご紹介になりますが、
今後も続けてご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに☆

↓ こんな子もいます・・・ドイツで見つけた羊のミニミニフィギュリン。
入荷いたしました☆_b0230186_1553935.jpg

by bbex149076 | 2013-02-25 15:55 | web shop
<< 3月です☆ せっせ、せっせと・・・ >>