人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお休みと入荷案内☆

8月までもう少しですね。
皆さん、夏のお休み予定は立てられましたか?
私は特に長期を要する(今、「ようする」を変換したら「youする」が一番に出てきました・・・ふふ・・・)
予定はないのですが、少しずつ楽しい予定を入れ始めました。
ですが、お店に特に影響はなさそうなので
8月はおそらく通常通りのお休みとなる予定です。
ひとまずお盆休みまでは水曜日と第2火曜以外は通常営業となりますので
お休みにお出かけ予定が少なめの方、また神戸にご旅行の方などいらっしゃいましたら
ふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。
心よりお待ち申しあげております♪

※お盆休み以降もおそらく通常営業となる予定ですが、
また変更などありましたらこちらでお知らせさせていただきます。
(ピンポイントで神戸にお越しの方などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆)

さて、こちらはハンガリーより連れて帰ってきた少し大きめのドイリーです。
この写真、何だか使いやすそうな大きめサイズに写っておりますが、
実際はそれほど大きくなくて(大きめとか書いておきながら・・・)、約23.5×42cm。
多少の歪みはございますが、ひどい傷みもなくグッドコンディションです。
繊細でありながらなかなかしっかりした可愛い子ちゃんですよ♪
価格は1,890円。
テーブルの上に敷いたり、画像のようにカゴとの相性も抜群です。

夏のお休みと入荷案内☆_b0230186_1812032.jpg

本日ご紹介の商品はいずれも通販可能です☆
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ、ご注文ください。
よろしくお願いいたします。

by bbex149076 | 2013-07-27 18:18 | お休み予定&商品のご紹介
<< 入荷いたしました☆ 入荷いたしました☆ >>