人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス☆クロス

こんにちは♪
本日はまことに勝手ながら18時半閉店となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
明日、明後日の土日は通常営業です。
ほんとうに寒くてなかなか外出する気にもなりませんが、
ちょっとそこまで・・・という時にはどうぞ元町まで足をのばしてくださいね。
何だかちょっとそこまで・・・ではないですが。

さて、新年に入荷したクロス。
とても素敵なのでご紹介します。

こちらの2枚。

クロス☆クロス_b0230186_17473753.jpg

雰囲気がまったく違うのですが、
広げるとわー☆っとなる素敵さ具合?です。
左の方はベージュの糸で施されたモチーフが連なっていて
とっても手の込んだ美しいお品です。
そして右側は簡単な(って・・・刺繍とかできないのにめちゃ上から言ってますが・・・)
クロスステッチとシンプルな刺繍が施された一枚。
グレーと珊瑚色のような組み合わせが可愛いです。
どちらもテーブルだけでなく、
椅子にかけたり壁に貼るだけでお部屋の雰囲気が変わりそうですね☆
クロスを利用してバッグや小物を作っても素敵です。

↓ こちらのブルー系の2点はどちらもハンガリーのお品。
  丁寧に施された刺繍ハンガリーらしいです♪
クロス☆クロス_b0230186_17574090.jpg

↓ こちらの2点はどちらかというと生地的なお品たち。
  薄手でちょっと子供の頃に着た浴衣生地のような雰囲気です(笑)。 
  状態もいいので、カーテン代わりに窓にかけたりベッドの上にかけても可愛いくなりそう。
クロス☆クロス_b0230186_183111.jpg

他にも店内にはクロスがいくつか並んでいます。
また新しいものもポツポツと入ってくる予定ですので、
どうぞお楽しみになさってくださいねー♪

残り30分となりましたが、お時間ございましたらどうぞお立ち寄りくださいませ~☆

本日ご紹介の商品はいずれも通販可能です☆
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ、ご注文ください。
よろしくお願いいたします。

by bbex149076 | 2014-01-10 18:06 | 商品のご紹介
<< 入荷いたしました☆ カップ&ソーサーたち >>