<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

atelier poupette

こちらの更新が随分滞ってしまっていて申し訳ございません。
新しく入荷したお品たちの細かいご紹介などをする場所として・・・
と思っているのですが、なかなか手が回らず・・・反省しております。
今、お店に並んでいる小さな雑貨たちも
少しずつ訪れてくださった方に見つけていただいてお嫁入りしています。
少し長い時間がかかっても、
いつか気に入ってくださった素敵なお客さまの元へお届けできることが
できればそれが一番嬉しいことなので、
これからも隠れたお品たちも含めてご紹介してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今日は少し先のお話になりますが、お知らせを一つ。
3月の約一ヶ月間、名古屋で出張poupette “atelier poupette” を
行うことになりました。
アトリエショップ、
.hitohira.さんのスペースでの企画展です。
素敵なギャラリー空間に神戸にあったお店を小さくしたような
そのままのpoupetteで伺えることを楽しみにしています。

現在、
web shopに並んでいるお品たち、
実店舗に並んでいたけれどまだご紹介できていないお品たち、
そして、もちろん年末に買い付けてきたお品も少しプラスして
名古屋の皆さまにお楽しみいただければと思っています。
もちろん近郊、他県の皆さまも、
もちろんもちろん関西の皆さまもご旅行の機会がございましたらぜひ☆

b0230186_20385768.jpg

この1月から新たにスタートされた.hitohira.さんは
poupetteがオープンした時から素敵なレザーのアクセサリーを
お取り扱いさせていただいていたので(TIKA室さんです☆)
きっとご存知の方もたくさんいらっしゃることと思います。
一度、神戸のお店にも店主さんがいらしてくださって、
それ以来の再会となることも私自身、とても楽しみなのです♪
初日は私も一日お店番させていただく予定ですので(お邪魔にならないよう・・・)
ご来店の皆さまとお会いできますこと、心より楽しみにしております。

まだ何も準備し始めていないので、
2月は頑張ってせっせと作業しようと思っています。
これまでにweb shopにてご注文いただいた近郊の皆さまには
DMをお届けする予定です。
(ご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてお気軽にお申し付けくださいませ)
また、3月の期間中はweb shopはお休みになりますが、
ただいま2月の更新準備も進めていますので、
こちらもどうぞお楽しみになさっていてくださいね☆


atelier poupette ~ zakka poupette at .hitohira. ~

2015年3月5日(木)~ 30日(月)

.hitohira.
 〒464-0064
 名古屋市千種区山門町1-13
 Asaiグリーンホーム1C


[PR]
by bbex149076 | 2015-01-25 23:14 | 展示・イベント