<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

web shopのお休みについて

またもやこちらでのお知らせがお久しぶりになってしまいました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

私は昨日、いつも通りバスの中で爆睡してしまい、
ハッと気付くとバスが降りるはずの駅にとまっていて、
ちょうどドアが閉められたところでした。
バス停のそばに信号があって赤でとまっていたので(ラッキー☆)
ヨダレふきふき(嘘ですが)大慌てで運転手さんの元へ。
「お、降ろしていただけますか!」と、何だか変なお願い?をして
無事に乗り越しを防止することができました。
この季節は特に居眠り注意ですね。
何だかいつでもどこでも眠れるって感じです。
皆さまも乗り越しにお気を付けて!
ちなみに私は何度も乗り越してます。あは。

さてさて、くだらない話で尺をとってしまいましたが、
honeycombBOOKS*さんでの出張shopがいよいよ今週末からです。
23日(土)から次の土曜日30日までとなりますため、
web shopの営業を明日で一度お休みさせていただきます。
再開は6月3日(水)を予定しております。

明日までにご注文のお品に関しましては
お支払いのみ先にお願いすることになりますが、
在店させていただく23日(土)、24日(日)に限り
直接お渡しすることも可能ですので
明日中にご注文いただければと思います。
(備考欄にて一言お書き添えください。
もちろん通常通りの発送も可能です♪)
気になるお品がございましたらチェックしてみてくださいね。

また、お持ちするお品は実店舗閉店後にupしたお品と
新しく入荷したお品が中心となります。
そのため、それ以前から並ぶお品に関しましても
お持ちすることは可能ですので
(実物を見たいなどのご要望も可能です)
こちらもよかったらチェックなさってみてくださいね♪
(メール等でお気軽にお問い合わせくださいませ)


首に鈴の付いた、古くて可愛いこの子たちも連れてまります♡

b0230186_16450890.jpg


[PR]
by bbex149076 | 2015-05-18 16:52 | お休み予定&商品のご紹介