人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に向けて

水~金曜日のお休みも少しずつ慣れて、
週4日いただいているお客さまとの時間も楽しく過ごさせていただいています。
ご迷惑をおかけしている面もあるかと思いますが、
これからものんびりゆるやかな時間を小さな部屋でお楽しみいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

4日から始まった祖母の展示“おばあちゃんの刺繍展”も残すところ4日間となりました。
最初は友達だけかもしれないけど、それでも見てもらえるだけでも幸せだなーと思っていましたが、
他のお店でカードを見て足を運んでくださったり、偶然下の看板を見て上がってくださったり。
もちろんいつも遊びにいらしてくださるお客さまも「楽しみにしてました」なんて言ってくださって
20枚弱の小さな小さな展示であるにも関わらずじっくり見ていただけて、本当に嬉しく思っています。
たくさんの友達がtwitterでお知らせしてくれたり、お店に来てくれたり、写真を撮ってくれたり。
感謝、感謝です。いつも本当にありがとう!
刺繍をされている方や始めたいと思っていらっしゃる方もたくさんお話をしてくださいます。
すごーく楽しくて、おばあちゃんもきっと喜んでくれてるんじゃないかなーと思います。
店内では写真も撮っていただけますので、ぜひぜひ気に入ったものがあればパチパチしてくださいね。
展示は21日の火曜日までとなっております。
お近くにお越しの際はどうぞお気軽に遊びにいらしてください。楽しみにお待ちしています。

↓ 友達が撮ってくれた素敵な写真をお借りしました☆
 いつもすごーくいい写真でトキメキを与えてくれる友達のサイトはこちらです。
 (Tっこちゃん、写真借りたよー♪ 可愛いよ~。ありがとー!)

週末に向けて_b0230186_01703.jpg


そして、同じビルの2F、仲良くしていただいているallesさんで行われている
TOOLさんの展示もいよいよ来週の20日(月)までです☆

週末に向けて_b0230186_1144423.jpg

何度もお邪魔していますが、うちとは違ってとっても洗練された展示です!(笑)
男性の方にもお楽しみいただけるアイテムもたくさん並んでいますよー☆
この週末にはカップルでぜひぜひ♪

店主さんはオシャレでとっても素敵な方なのですが、
私と同じくらいとっても・・・とっても・・・ふざけた人です・・・あ、間違えました!(笑)
とーってもオチャメでキュートな大人の女性です。
お取り扱いされているお洋服が個人的に大好きなので
いつかallesさんで買ったお気に入りを着てお店番することが今の私の夢の一つです!
気さくな店主さんに着こなしの相談をされることもおススメですよー☆

週末に向けて_b0230186_1261750.jpg

週末は寒くなるそうですが、
3Fの小部屋をあたたかくしていつも通りのんびりとご来店をお待ちしています。
どうぞ遊びにいらしてくださいねー☆

by bbex149076 | 2012-02-16 01:49 | 展示・イベント
<< 入荷いたしました☆ web shop ☆ poup... >>