人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vianne個展「ノスタルジア」

11月も気付けば一週間が過ぎていました・・・
いつもカレンダーを見ては早いなぁ~・・・と驚いています。
電車やバスでちょっウトウトするだけで30分くらい過ぎているのだから、
一日が終わるのなんてあっとゆーまですよね。
お店での仕事も、あまりたくさんの事を考えられない私でさえ
あれもしなくちゃなー、これもあったなー、あれはいつまでにしなくちゃいけないんだっけ・・・?
という具合に毎日何かしらあるので、ますます時間経過のスピードを感じてしまいます。

少し先だけど・・・と思っていたvianneさんの個展もいよいよ10日後となりました。
私自身もとても楽しみにしています。
個展の日程は11月18日(日)~12月9日(日)。
初日の前日(17日・土)は準備のため18時閉店となり、
期間中の営業時間は13時半~19時半と20分ずつ遅くなっております。
ご注意くださいませ。
狭い店内ではありますが、期間中はあたたかい空間でゆっくりとvianneさんの世界を
お楽しみいただけるよう、ささやかなおもてなしをできればいいな・・・と考えています。
少しずつですが外国からの可愛い雑貨も届いておりますので(月末あたりにも届く予定です)、
そちらの方もお楽しみいただきつつ・・・
今のお部屋での最後の展示となりますので、
ぜひぜひこの狭さを忘れないように(笑)たくさんの方にお越しいただければと思っています。

vianneさんも初日~23日あたりまでお店の方に在廊していただけます。
途中で抜けられたりすることもあると思いますが、またtwitterなどもチェックいただければ
と思います(こちらでもできるだけ事前にお伝えいたしますね)。
アクセサリーなどもとっても可愛いものが並びそうですよー♪
ぜひぜひこちらもあわせてご覧くださいませ☆

by bbex149076 | 2012-11-08 15:13 | 展示・イベント
<< 入荷いたしました☆ 入荷いたしました☆ >>