人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店番のお知らせ☆

なかなか暖かくなりきらない神戸ですが、
皆さんの住む町はいかがでしょうか?

4月もあっとゆーまに10日が過ぎました。
早いったらない!ですが、
少しずつお知らせすることがあるので
blog・・・さぼらないように頑張ろうと思います!(いつも言ってる)

ただいま次回のweb shop更新作業に励んでいるのですが、
今月は様々な事情が重なってしまって・・・
なんだか言い訳っぽくなりますが(笑)
数点のご紹介になる予定です。
その分、ギュッと可愛いお品を選んでみましたので
どうぞお楽しみになさっていてくださいね☆

お店番のお知らせ☆_b0230186_194537.jpg

さて、一つお知らせを♪
古巣、丸中ビルから走って30秒のビルにある雑貨屋さん・mi-chu
店主さんとはのんきなお店仲間として(笑)仲良くさせていただいています。
そして、今月20日(土)に店主さんのお留守を預からせていただくことになりました。
あんなに可愛くてハッピーな空間で一日過ごせるなんて、かなり嬉しいです!
ですが、私にちゃんとお店番が務まるかどうか・・・と一抹の不安も抱えつつ・・・
mi-chu大好き♡なお客さま、粗相等ございましたらすみません!
どうぞよろしくお願いいたしますっ。

そして、当日は店主さんのご厚意により小さなスペースをお借りして
poupetteのお品をほんの少しだけ並べさせていただきます。
こちらは新しいお品ではなく、買い付け後にweb shopに並べたお品を
実際にご覧いただこうと思っています。
他にも気になるお品などあればお持ちしますので、お気軽にお伝えくださいね。
とはいえ、こちらはついで・・・でございますっ。
かなり可愛くてリーズナブルなmi-chuのカラフルな雑貨たちと
センスあふれる空間にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もお店番しながらグルグルと見てまわるのが楽しみです(笑)。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

お店番のお知らせ☆_b0230186_19163442.jpg

by bbex149076 | 2013-04-11 19:20 | その他
<< 入荷いたしました☆ 朝のテーブル >>