人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店のお知らせ(2)

今日は自宅での作業から。
キーを打っているとマブタがふんわり閉じていく・・・。

本日はまず素敵な展示のお知らせから。
いつも仲良くしていただいているあったかーい仲良し家族、Rainbow Fam
素敵なお洋服の展示「なつごろも」展が5月3日より姫路のbocagrandeさんで行われています。
今年はどんなアイテムが並んでいるのかな・・・
と、気になった方はまずHPのcollectionをご覧になってくださいね☆
私はこの左端のお袖がふんわりとなったブラウスがすごーく気になりました。可愛い~。
GWもたくさんのお客さまがいらっしゃたようで、
今週末もデザイナーのあいちゃんご自身がお店にて在廊、接客されるとのことですよ!
お洋服同様、とっても素敵なファミリーなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

↓(画像はRainbow Famのサイトからお借りいたしました)
開店のお知らせ(2)_b0230186_1112246.jpg


展示は13日までの金・土・日・月・・・なので10~13日ですね!
在廊予定日は11日(土)が終日。12日(日)が夕方(5時頃)までの予定です。
お近くの方もそうでない方もどうぞ癒し空間へお出かけください☆
私も行きたいな・・・。


さてさて・・・
昨日は帰りに友達が立ち寄ってくれて一緒に電車に乗って帰ったのですが、
開口一番に「広っ!」と言われ、ちょっと不安が増しております(笑)。

開店のお知らせ(2)_b0230186_1115324.jpg


そうなんです。
今回のお部屋は前より5㎡くらいしか違わないのですが、
前のお部屋は横幅がとても狭かったので、棚なんかも幅15cmくらいのものを
壁に設置して使っていたのです。
今回も什器(と言えるようなものはうちにはありませんが・・・笑)を買い足すこともなく、
そのままのものを使っているので棚類(というか全体的)にパワーがなく(笑)
しかも、うちは小さいものやガラスのもの(決して華やかではなく、素朴さが売り!)が
多いので、なんとな~く寂しい雰囲気がありありと・・・
アイテム数も前と同じなのでさらにそうなるような予感が否めませんが、
その分!歩きやすくなってると思います!(笑)
前はもぉ~、食器とかにお気遣いいただきながらの一方通行・・・みたいな感じだったので、
そのあたりは改善されているような気がいたしますっ。
ですので、どうぞ歩きやすさに注目していただき(笑)
チマチマと置かれた私自身のお気に入りを手に取ってご覧いただきたいなーと思っています。

先日送付したDMに関しても少しずつメッセージなどいただいております。嬉しいなー。
このDMはバタバタしていて夜中しか時間がない私の無理を聞いてくれた友達が
一日で頑張って仕上げてくれました。
その時の様子なども含め、また明日のお知らせにて☆
どうぞお楽しみに!

by bbex149076 | 2013-05-07 11:31 | お店について
<< 再開と入荷のお知らせ 開店のお知らせ >>