人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷いたしました☆

こんにちは。
3連休最後の月曜日、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の皆さま、お疲れさまでございます!
今日はお休みなので、twitterなども見ている方が少ないかな・・・?
という独自の判断なのですが(関係ないか)・・・

実は昨日の帰りのバスで運転手さんが道を間違えました。
えーっ!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
運転手さんの道間違いに遭遇したのは3回目です・・・。
間違った瞬間に斜め前の席の男の子が携帯を出してタタタ・・・っと
やり始めたので、もしかしたら何かつぶやいた・・・?
と、後ろに座ってじーっと見ていたオバさん(←私)は
怖いな~、私も何か粗相を見つけられてつぶやかれたりしてるのかな~。
なんて思いながら運転手さんのコース逆走を見守っていたのでした。

そんなどーでもいい話でスタートの本日のお知らせblog。
入荷商品のご案内です♪

まずは日本の古い食器。
とっても可愛いグラスが入ってきましたよ☆
風船柄のライトアンバーカラー。
短めの脚付きグラスです。
アイスティーやジュースはもちろんのこと、
ほんの少しのお酒にもどうぞご利用ください♪
一つ525円です。

入荷いたしました☆_b0230186_1714569.jpg

続いてはノリタケのニットーロイヤルシリーズより、
くすんだ水色のお花が可愛いカップ&ソーサーが入荷いたしました。
小ぶりではありますが、使いやすそうなサイズとフォルム。
ご夫婦で、ご家族で、お客さま用に、自分用に・・・と、
長くご愛用いただきたいお品です。
一客1,575円。

入荷いたしました☆_b0230186_17203455.jpg

続いては作家さんのアクセサリー。
10月に入り、少しずつ新しいお品をお届けいただいております。

今日はGreen Fieldさんから届いたチョーカーをご紹介。
いつもは繊細なチェーンに小さなモチーフでシンプルなお品をお届けくださっていますが、
今回はこれからの季節にもたくさんご利用いただけそうなアイテムです。
クロス型のスワロフスキーにとても柔らかくて心地いい革紐を使ったチョーカー。
角度によってキラキラっと見えるところが素敵です。
黒、パープル、トパーズ、クリスタル・・・の4種類。
紐は全て柔らかい2連の革紐でブラウンです。各2,100円。
店頭でぜひぜひご試着なさってみてくださいね。

入荷いたしました☆_b0230186_1727542.jpg
入荷いたしました☆_b0230186_17281063.jpg
入荷いたしました☆_b0230186_1730253.jpg

※一番下の画像はGreen Fieldさんのサイトからお借りしいたしました。ありがとうございます♪

本日は18時半閉店です。
急なお知らせで申し訳ございません!よろしくお願いいたします。
明日は通常通り13時半~19時半営業です。
momo-drageeさんのアクセサリーが入荷しておりますので
明日のblogでご紹介いたしますね☆
また、10月後半の営業予定が少し変則となりますため
そちらもあわせてご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日ご紹介の商品はいずれも通販可能です☆
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ、ご注文ください。
よろしくお願いいたします。

by bbex149076 | 2013-10-14 18:02 | 商品のご紹介
<< 入荷いたしました☆ 入荷いたしました☆ >>