人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物到着☆

皆さま、こちらからはお久しぶりのこんにちは♪
寒い毎日が続きますね。
私はもー、暑い日も寒い日も常にブーブー言うっていう迷惑なタイプなので(笑)
今日も可能な限り動かずに済むように、まるくなってジッとしています。

先ほど、オランダから先に発送したお品たちが到着いたしました☆
ドキドキしながらチェックしたところ、割れたものなど大きな破損はないのですが
缶に・・・変形しているものがありました・・・グスン。
箱が「税関で開けましたよ~!」のテープで貼り直してあるのですが、
税関さん、底から開けるのはやめて・・・(フタは宛名が貼ってあるから仕方ないのか)
まぁ、そのせいではないとは思うのですが、梱包には毎度学びがございますです!
しかしまぁ、品物よりも詰め物の量がすごい・・・

そういえば、詰め物の余談ですが(何だそれは)
向こうでせっせと梱包している際に
この健さんの記事を見つけた私は(日本から持ってった新聞)
荷物到着☆_b0230186_16592395.jpg

少し休んでこれを読み、何となくこれで包むのは申し訳ない気持ちになり(笑)、
丁寧に切り取った後
スーツケースを開けた時に付属の荷物をとめるバンドがあるのですが、
それにこの記事をはさんで帰ってきたのでした(笑)。
戻ってきてスーツケースを開けた時に(そのことを忘れてた)、ハッと気が引き締まりました!
(余談終了!)

モノクロでチラリとお披露目。
陶器類はそんなに買ってなかったつもりでしたが・・・
小さな動物も見えます。
オブジェではないんですが、
今回は可愛い動物モチーフ雑貨がちょこちょこありますよー♡
荷物到着☆_b0230186_16504197.jpg

さてさて、昨日facebookの方でもお知らせいたしましたが、
ただいま店内のお品全商品を20%OFF価格でご案内しています。
soldのお品が多くなっておりますが、ページをめくっていただきますと
まだまだオススメのお品がチラホラと・・・☆
25日(木)までのクリスマスセールとなりますので
気になるお品がございましたらどうぞこの機会に♪
一部価格についてのイレギュラーなお品もございますので、
こちらよりご確認ください。
また、メルマガご登録のお客さまは先にお届けいたしております
メルマガvol.85号をご一読くださいね!

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております♪
新商品の更新作業も頑張りまーす!
皆さま、お風邪には気をつけて☆

最後に美しいオランダの朝焼けを。。。
荷物到着☆_b0230186_17165575.jpg


by bbex149076 | 2014-12-16 17:14 | その他
<< 今年一年、ありがとうございました☆ キノコの水シール、使ってみました☆ >>